百人の内訳

なんともすごいお話をいただきました!

 

3:10:60:27の法則ってご存知でしょうか??

人が集まって100人の集団ができると、
自然とこういう割合に分かれてしまうって法則です。

27人は、

どんなに素晴らしい話を聴いても、
何も感じない、心に響かない、という人たちです。

60人は、

『いい話を聴いた!』と思いつつ、
何の行動も起こさず、また日常のパターンの
中に埋もれていってしまいます。

10人は、

話の内容が心にまで響いて、
行動に変化を起こす人です。

こういう人は、遅かれ早かれ、どこかで
成功への階段を駆け上がることになります。

 

で、最後の3人は、

普通の人が想像もしないレベルで行動を変え、
あっという間に結果を出してしまう人です。

 

この話のとても大事なポイントは、
『一歩目を踏み出す』時点で、

9割がたの人たちは躊躇してしまう、

という事実なんです。

と、いうことはですね、

一歩目を踏み出してしまえば、
それは、もう『成功する』ってことなんです。

 https://libertyze.net/l/facebook.7dzdgh7.html

  ↑  このかなやまよしのぶさんの

『リバタイズ基礎講座』という無料メール講座に申し込みました。

その  first  mail- lecture の一部です。

そもそも私はとてもが好きです。

百匹目の猿

読書百ぺん意おのずから通ず

百度参り

酒は百薬の長

などなど・・・・・

なにより、カタカムナの数霊の100は

反転の100であります。

又ひとつ100が笑っています。

 

ひゃくにん 1+15+11+32+48=107

107 統合して調和する

 

100にん 100+80=180

180 感じる生命そのもの 発信放射そのもの

 

27にん 27+32+48=107

107 統合して調和する 離れる

 

60にん 60+80=140

140 核そのもの 伝わるそのもの

 

10にん 10+80=90

90 発信放射するもの

 

3にん 3+80=83

83 送る 引き寄る