2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルな実り

1月31日, セレスという小惑星で 「実り」を占うことがあります。 今日、16時54分に セレスは水瓶座に移動し、 それによって人々がそれぞれ 自由な場所にタネを蒔く、 というイメージが浮かびます。 好き勝手やってたら 実りが訪れるような、 ちょっと不思議…

すてきなジュリー

すてきなジュリー https://twitter.com/i/status/1222787429871972352 from @Soltvoice662 ありがとう すてき 21+9+29=59 一方へ進んで発信放射するエネルギー 伝わるものが転がり入る 核 な 14 核 じゅりー -23+37+8=22 内なる現象が湧き出て離れる …

直感 ②

直感は 洞察、啓示、衝動を通じて 話しかける。 ちょっかん 27+4+44+25+48=148 凝縮し新しく集まった強い力 強く根源から出る広がり は 42 引き合う どうさつ -17+19+28+44=74 内なる統合の生まれ出る遮りが集まる 近づける けいじ 35+5-23=17 …

Basic Income

ベーシックインカム(Basic Income)とは、 すべての国民に対して、 最低限の生活を送るのに必要と されている額の現金を、 無条件で、 個人単位に、 定期的に支給する制度。 むじょうけん 13-23+4+19+35+48=96 広がりの内なる現象が新しく生まれ出て…

しちふくじん

七福神 しちふくじん 23+27+2+11-23+48=88 現象が凝縮し振動して引きよる強い内なる示し 飽和して次々に離れる 調和 https://www.youtube.com/watch?v=Z43_1Sn2U4I ↑ 風天教室20190223大阪

夜空の星

1月26日は、 Gate#26 宇宙を身近に感じる日。 夜空の星を見あげて、 はるか宇宙へと想いを馳せてみれば、 星々のささやきは、 宇宙の神秘を語ってくれるだろう。 広大な宇宙に比べれば、 地球人類の悩みなど些細なもの。 from @matajuro88(数字のメソッド…

水瓶座で新月

今日、25日、 朝6時42分、水瓶座で新月。 この新月からすぐに 深いところにあって、 希望や欲望を表す星「リリス」という小惑星が牡羊座にお引越しするという。 リリスの9年間の「新しいサイクル」がスタート。 9年前というのはちょうど2011.3、震災の…

自分に還る旅

人生とは、新しい境地を目指す旅ではなく、自分に還る旅と言えよう。 from @TrustGame2 潤世@TrustGame2 心の奥深くから湧いてくる思いのメッセージを言語化して配信しております。 同内容が拙著「気付きのための1000ツイート」にもまとめられておす。 Amazo…

叡智が凝縮されたカタカムナウタヒ

https://www.youtube.com/watch?v=ABZLRlSy710 唱えるとすべてのことが、 思い通りになり好転する ヒフミヨイ・マワリテメクル・ムナヤコト・ アウノスヘシレ・カタチサキ ソラニモロケセ・ユヱヌオヲ ハエツヰネホン・カタカムナ マカタマノ・アマノミナカ…

直感

直感は一瞬に考えを統合する 直感は一瞬に考えを統合する 27+4+44+25+48=148 凝縮し新しく集まった強い力 強く根源から出る広がり 42 引き合う 5+44+23+27+48=147 伝わるものが集まった現象が強く凝縮する 根源からでて引き離す 核の調和 32 圧力 …

大寒

本日、二十四節気で 大寒 。 その名の通り一年で一番寒い季節の到来。 そして23時45分には太陽が水瓶座に移動。 星が山羊座に密集した季節を終えて、 新たな「繋がり」と「縁」が生まれる 水瓶座の1ヶ月が始まります。 気持ちと言葉が 一気に軽やかに感じる…

果たせなかった記憶

1月19日は Gate#19 果たせなかった記憶がよみがえる日。 心の深みへと赴けば、 果たせなかった約束が鮮明に浮かびあがる。 記憶のかけらを抱きしめ、 感謝を持って昇華させることができれば、 今生の意味や魂の目的に フォーカスできるだろう。 from @mataj…

金剛山雪ライブ

http://www.kongozan.net/live/live_f.html 今年も金剛山のライブカメラを 頻繁に見る雪の季節。 地上から見る金剛山系が白くなっていて ライブカメラを見る。 降ったり止んだりの大粒の降雪。 冷たい金剛下ろしの風の中を 通った日々をふと思い出す。 こん…

感謝する日

1月16日は Gate#16 地球に滞在していることに感謝する日。 心と体のバランスが崩れ、 肉体的な疲れが出やすい時には、 体の声を聴いて、 休息をとってあげよう。 肉体があってこそ、 この惑星地球に滞在できることに感謝。 from @matajuro88(数字のメソッド…

全惑星順行中

2月16日まで約一ヶ月は 全ての惑星が順行で、 それぞれの星が司る運命が 遮られることなく世の中に エネルギーを降らせることになる。 わくせい 7+11+36+5=59 調和が引きより引き受けて伝わるもの 伝わるものが転がり入る 核 じゅんこう -23+37+48+1…

本来の自分

1月15日は Gate#15 本来の自分を受け容れる日。 たくさんの選択肢の中から、 一つのものを選ぶ時。 どんな選択をしても、 その先、 悦びを持って進むことが大切。 すでにその答えを知っている 「本来の自分」を受け容れよう。 from @matajuro88(数字のメソ…

Remember The Time

No Michael, No Life 1992年1月14日 【Remember The Time】リリース (日本盤は2/21) VIDEO = https://youtu.be/LeiFF0gvqcc from Lah @v_SUPERFLY_v ★No Michael, No Life★ リメンバー ザ タイム 8+10+48-42-28+26+5+13=40 放れた強い指向が内側で…

輝き続けるジュリー

ジュリーは 今もなお輝き続けて、 歌はもちろんの事、 生きざま・力強さ・ やさしさ・信念で 魅了させてくれる。 from @JulieKoriyama うた 19+26=45 生まれ出て分かれる 存在 いきざま 5+29-28+6=12 伝わるもののエネルギーの遮りの受容 留まる光 ちか…

方向性を決める

1月13日は Gate#13 方向性が決まる日。 大きな力に突き動かされ、 何かをはじめなければ という思いに駆られる時。 本来、 自分が望んでいることに心が向かえば、 それは平坦な道となる。 望んでいないものを選べば、 引き返すには 試練が伴うものになるだろ…

ことばを鍛える

1月12日、 18時51分、言葉とコミュニケーションを司る星・水星が土星と重なります。 土星は人々に努力を授ける星で、 水星に覆い被さることで 人々の言葉を鍛える出来事を起こします。 大切なのは考えを丁寧に伝えること。 誤解が起きても、 誠実に説明する…

青い夜

まあるいお月様が 丁度、住家の真上をゆっくり過ぎていく・・・ 111 いくつかの意味を送ってくれる 111が過ぎて、 112、 そして、 113 KIN113赤い空歩く人 そして、 KIN183の青い夜のエネルギーは KIN195までつづく・・・。 第四の黄色…

無限の未来

1月10日は Gate#10 無限の未来に思いを馳せる日。 未来を想像すると、 音もなく形もなく、 透明な世界のように思えてくる。 それでも、 とめどなく時は流れ、 未来が現在になり、 現在は過去になる。 時のほとりにたたずみ、 無限の未来に思いを馳せてみよう…

不思議偶然

1月8日 本日22時3分、水星と海王星が繋がります。 水星はコミュニケーションを司る星で、 海王星はスピリチャル世界を司る星。 二つが繋がることで不思議な偶然や、 テレパシーのような直感が降りて くることがあります。 自分でも理解できない思いつきが 浮…

解放された感覚

1月7日は Gate#7 解放された感覚の日。 漠然とした感覚だが、 確かに何かから解放された。 何にとらわれていたのか、 何を求め どこに向かってゆきたいか・・・ 自分が何を探っているのかわかれば、 その先に進むことができるだろう。 from @matajuro88(数…

内側の声を聴く

1月6日は Gate#6 内側の声を聴く日。 深い森の中で聴こえる木々の音や、 木漏れ日に耳を澄ますように、 自分の内側に響いている音に、 耳を傾けてみよう。 内側からささやく声 を聴くことができれば、 新たな発見があるだろう。 @matajuro88(数字のメソッド…

大切な人を探す

1月5日は Gate#5 大切なものを探しにゆく日。 心の深淵から懐かしい声が響いている。 それが誰なのか思い出せないが、 遠い昔に忘れてしまった 大切な人を探しにゆかなければ・・・ という思いに駆られるだろう。 from @matajuro88(数字のメソッド/辻麻里子…

蝕の季節

1月4日、 太陽、水星、木星、土星、冥王星 の5つの星が山羊座に滞在中。 そのため現実が邪魔をして 進みたくても進めない状況の人もいるはす。 ただ 昨日、情熱の星・火星が 射手座に移動したのは 物事が動き始める暗示。 今は日食と月食に挟まれた 「蝕の…

やってみた十ヶ条

いつもながら 心に刻みたい辻さんの十ヶ条です。 できるならやってみたい十箇条 一日ひとつ許してみる 一日一回笑顔を浮かべてみる 一日一度空を見上げてみる 一日一回深呼吸をする 一日一回優しい言葉をつかう 一日ひとつ甘いものを食べる 一日一回昼寝した…

干支

2020年 令和二年 今年の干支は 庚子(かのえね) 12年周期の始まりの年 物事がスムーズに流れるイメージ えと 43+17=60 うつって統合する 受容そのもの かんし 25+48+23=96 強い力の現象 発信放射する広がり