チャネラー

エドガーケイシーを知ったときは、

興味を引かれ関連本を読みあさったり

ケイシー研究会に参加したりしていた。

そして、

もう今は会えない

中村天風さん、

中山みきさん、

芹沢光治良さん、

 

今も会うことが可能な

木内鶴彦さん、

高木義之さん、

津村和泉さん

Kan.さん

大徳寺昭輝さん 

などなど順不同の怪しい系の、

というかチャネラー

見えない世界とつながっているひと

とても気になっている。

数日前にある言葉によって、これら目に見えない世界を知った人、つまりは覚醒した人とそうでない人の違いはこれだったという発見をした気がしてとりあえず忘れないようにメモしておくことにします。

洗濯と同じで、汚れは浮かさないと取れない。

その浮かすプロセスがショックを受けたり

メンタルに来るという感じだったりする。

少し角度は違うけれども、なんというかサムシンググレイトとつながっている人の多くは、

重大事故、病気などで、臨死体験を経験した後に新しい自分に目覚めたという印象がある。

・・・・・

・・・どゆこと??

う~ん、つながったと思ったのだが、

まだもうひとつ???

 

 

 

自分のガイド、ハイアーセルフ

まずはつながることなのか。

 

 opening to channel

 

ちゃねる 27+15+46+12=100

100 統合そのもの

   反転の百