たまには泣こう。

辻人成さんのツイートが
目に飛び込んできて
なんども読み返して
声に出して読んでも見た。
 
ふっと
緊張が解けて
いっぱいあった問題が
スーッと軽くなって消えていった。
@TsujiHitonari さん
ありがとうございます!
 
from ↓
@TsujiHitonari
たまには怒った方がいい。
たまには泣いたってよい。
たまには休んだ方がいい。
たまには愚痴ってもいい。
たまには従わなくてもいい。
たまには思う通りにやってみたらいい。
たまにはほっといたらいい。
たまにはふざけんなでいい。
たまには帰っちゃえばいい。
でも、落ち着いたらまた一緒に頑張りゃいいね。
 
たまには おこったほうがいい
26+6+32+42=106
40+17+44+26+19-25+5+5=131
106+131=237
237 現象の調和
 
たまにはないたってよい。
106+14+5+26+44+9+5+5=214
214 一方に進んで新しい
 
たまにはやすんだほうがいい
106+15+21+48-26+47+19-25+5+5=215 一方へ進んで伝わるもの
 
たまにはぐちってもいい。
106-11+27+44+9+33+5+5=218
218 一方へ進んで離れる
 
たまにはしたがわなくてもいい。
106+23+26-25+7+14+11+9+33+5+5=214 一方へ進んで新しい
 
たまにはおもうとうりにやってみたらいい。
106+40+33+19+17+19+8+32+19+44+9+3+26+31+5+5=416
416 奥に出現する受容
 
たまにはほっといたらいい。
106+47+44+17+5+26+31+5+5=286
286 遮る受容
 
たまにはふざけんなでいい。
106+2-28+35+48+14-9+5+5=178
178 統合して離れる
 
たまにはかえっちゃえばいい
106+25+43+44+27+15+43-42+5+5=
271 振動が調和して根源から出る 統合
   凝縮して根源から出る