射手座で満月

山の端から出る大き目の月の出を

マンションの階上から眺めつづけていた。

 

ほぼ快晴の空に

昇り続ける満月はありえないほどの美しさ

五月のウエサク祭の満月と同じ強いエネルギーなのだそうです。

 

大きな時間が完成し

未来のビジョンの種が蒔かれる満月だというが???樂どゆこと?

 

星読みの記事を漁って、今日と

これからの満月メッセージをノートに

メモしていたら

3ページにもなっていた^^

 

月のサイクルでは、

6月3日の新月で始まったことが

6月10日の上弦で勢いづき

6月17日の満月で一度形になる。

6月25日の下弦で完成させ

7月3日の新月日蝕)にむけてリセット。

という流れがあるらしいが

毎日の暮らしに落とし込むことはなかなかできないものではある。

時間の経過したあとで、ふと思い起こせば、あれだった、これだった、と

不思議に納得することはよくある。

 

今回は、12年前の木星射手座期からの流れをたどって、

これからの木星射手座期の流れに落としていけるような気がしている。

 

とりあえず、

当面、

夏至をどう迎えるかにフォーカスしていく。

 

うつくしいまんげつ

19+44+11+23+5+6+48-35+44=165

165 根源から出て受容の広がりが伝わる

 

もくせいいてざき 33+11+36+5+5+9-28+29=100

100 反転 芽そのもの