こころの声

生まれてよりこの方、
様々な思い込みを潜在意識に刷り込んできた。
そして
ある時を境に、
思い込みが誤りであることに気付き始め、
パラダイムシフトを繰り返していく。
思い込みを手放せば手放すほど、
心の声が聞こえやすくなり、
本来の在り方を思い出していく。
 
こんなことを考えていたら、
↓ に行き会った。

自分自身に対して正直に生きること、 
シンプルに言えば、それが一番大事な気がします。 
でも、ほとんどの人は、

人間として生まれ、育ち、成長する過程で

余計な思い込み、

自分を制限する観念を
身につけていってしまうので、
それをいかにして外して

身軽になっていくか、 
という部分がポイントであり、 
躓いてしまうところでもあります。 
人間として獲得した理性はそのままに、 
余計な観念だけ手放して、子どもの頃、 
赤ちゃんの頃のような、縛られない心を 
取り戻していく、というニュアンスですね。

 
 
せんざいいしき 36+48-28+5+5+23+29=118
118 引き寄って離れる 思考
 
おもいこみ 40+33+5+16+3=97
97 転がり入って調和する
 
ぱらだいむしふと 42+31-26+5+13+23+2+17=107
107 統合して調和する
 
こころのこえ 66+20+16+43=145
145 根源からでた存在 核が伝わること
 
ほんらいのありかた 47+48+31+5+20+18+8+25+26=228
228 振動する神 ひかり
 
じぶんにしょうじきにいきる
-23-2+48+32+23+4+19-23+29+32+5+29+12=185
185 感じる命が伝わるもの 核
 
じぶんをせいげんするかんねん
23+41+36+5-35+48+21+12+25+48+46+48=318
318 場から離れる 実体の生命
 
じぶんがかんじたいかんじょう
だけをうけとる
23-2+48-25+25+48-23+26+5+25+48-23+4+19-26+35+41+
19+35+17+12=331
331 漂い根源から出て調和する