変化を好む

高城剛さんの生きかたはほんとに興味深い。

本を読んだり、ツイッターをフォローさせてもらっていい刺激をもらっている。

from  @takashiro_bot_
年齢は関係ありませんよ。
なにかあたらしいものを得るためには、
いままでのものを大きく捨て去る
勇気や覚悟も必要です。
お早めにいままでの生活、場所も
考え方もすべて見直し、
次の何かを得るために、
もっとドラスティックに
変化することを好んで」ください。
保ち続けるのは、健康だけですよ!

 

ねんれい 46+48+24+5=123

強く充電し、消失して伝わるもの

根源から出て振動する光

 

ゆうき 37+19+29=85

湧き出て生まれ出るエネルギー 

離れて伝わる広がり

 

 かくご 25+11-16=20

力が引きより内に転がり入る。

時間をかける。

 

みなおし 3+14+40+23=80

実体の核の奥深くの現象や死。

離れるもの

 

すてさる 21+9+28+12=70

一方に進む発信放射の遮りが止まる

調和そのもの

 

へんか 22+48+25=95

強い外側の力 転がり入って伝わるもの

 

けんこう 35+48+16+19=118

強く放出し、転がりはいって生まれ出る

引きより離れる 根源から出る感じる生命

 

どらすてぃっく -17+31+21+9+5+44+11=104

内なる統合の場が一方へ進んで発信放射し、

伝わるものが集まって引き寄る

統合して新しい陽

 

drasticとは、 

変化に対して極端な

思い切って、

過激で、

急激で、

猛烈なこと