夢じつげん

おもしろい作業を促す動画を見ていたら

鎌田さんという方のメルマガからで、

気になる記述に遭遇。

https://www.youtube.com/watch?v=3seWp713Ev8&feature=youtu.be

メール講座のご紹介はコチラから

もし、
僕のこのメルマガを気に入って
いただけましたら、
どなたかに教えてあげてくれませんか?

周りのご友人で、

・人生をより良くしたい方
・ビジネスを好転させたい方
・夢実現したい方

などがいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてあげてほしいです。

もちろん、僕も、
ご紹介していただけるよう、
日々頑張ります!!
よろしくお願いします!!

http://hiroakikamimura.com/rd.php?aid=r

鎌田悠成(ヒロorかまちゃん)

 

なんか気持ちのいい紹介依頼でした。

お髭の、

可愛くもハンサムな鎌田さんでした。

 

 

じんせいをよりよくしたい

-23+48+36+5+41+4+8+4+11+

23+26+5=188

強い内なる示しを引き受けて伝わるものが奥に出現し新しくはなれて新しく引きより、

現象が分かれて伝わるもの

 

ビジネスをこうてん

-1-23+46+21+41+16+19+9+48=176

根源に入る示しを充たして一方に進み奥に出現し、転がり出て生まれて強く発信放射する

統合の受容

 

ゆめじつげん 37+10-23+44-35+48=81

湧き出る思考の内なる現象が集まり強く内に放出される 離れて根源から入るもの