ひたすら寝る

読んでて、
あるあるって思ってしまった。
自然にこんなことして
かいふくしていたなあ。
 
薬飲んだりお医者さんに行くことないので
自分に出来ることを引っ張り出して
気がついたら
自然に
こんなふうにやってると思う。
こうして言葉になってると
辻さんのツイッターで見たよ、
って、みんなにすすめられるな 😁🤗
 辻ひとなりさんありがとう^^
 
 
 from  @TsujiHitonari
体調がちょっと悪いなぁと思う時
に試してほしいこと。
まず、
コップ一杯の水を飲む
いいからとりあえず横になる
余計なことは余計だから考えない
なにより自分を大切にする
他人のことは一度忘れ
寝れる時にひたすら寝る
ひたすら寝る
ひたすら寝る
ひたすら寝る
起きたら
コップ一杯の水を飲む
 
 
こっぷいっぱいのみず
16+44+2+5+44+42+5+20+3-21=160
転がり出て集まり振動して伝わるものが更に集まり引き合い伝わり時間をかけた実体が内側で一方に進む
転がり出るそのもの 
根源から出て受容するもの
 
ひたすらねる
1+26+21+31+46+12=137
根源から出て分かれて一方に進む場で充電されてとどまる
根源から出て湧き出て引き寄る
 
 おすすめ
40+21+21+10=92
奥深く一方へひたすら進み芽が出る
入るエネルギー 
発信放射して振動する