ハッとしたこと

 又吉直樹さんのツイート ↓

ラジオに真心ブラザーズさんが来てくれた。

楽しかった。

YO−KINGさんが

「最近は良い悪いじゃなくて、

好きか嫌いかで決めてる」

と仰っていてハッとしたが、

例えば

GREAT ADVENTURE FAMILY

という曲には

「本当に君が思ってることを

ムリヤリ聴かせてやれ」という詩がある。

 @matayoshi0

https://www.nicovideo.jp/watch/nm7060536

 

よいわるい

4+5+7+12+5=33

新しい陽の伝わるものの調和が留まり伝わる

漂う受容

 

すききらい

21+29+29+31+5=115

一方へ進むエネルギーがエネルギーの場に伝わるもの

引きより伝わるものの調和

 

 ほんとうにおもっていること

47+48+17+19+32

+40+33+44+9+5+12+16+17=239

強く引き離し統合して生まれ出た圧力の奥深くに漂い引き合うものが、発信放射して留まり転がり出て統合する

振動して貫く  現象の発信放射

 

むりやりきかせてやれ

13+8+15+8+29+25+36+9

+15+24=182

広がり離れて飽和して離れ、エネルギーの力を引き受けて、発信放射して飽和し消失する

根源から出て開放

感じる命の振動