新月

12月26日、14時13分

朝から曇り空、

部分日蝕は残念ながら不可視、

でも

新月新月^^

 

山羊座の日食。
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/10968_ph191226
日本でも午後、

部分日食を見ることができる。
木星と寄り添い、天王星とトラインを組む、自由と理想へのゲートウェイ。
これから何をするべきか、が、まったく新しい形で見えてくるかも

牡羊座ドラマティックな「ミッションスタート」の日。ミラクな舞台。

牡牛座は自由への扉を発見するような節目。こっちに行けるんだ、というゴーサイン。

双子座はびっくりするほど近くに、特別な存在を発見するかも。「ここにいたの!」みたいな。

蟹座は特別な出会いのタイミング。誰かとの関係性ががらっと変わる気配も。

獅子座は今まで経験のないような特別な役割を引き受けることになるかも。

乙女座は愛の大河ドラマみたいな日。自分にとって一番大事なことを「宣言」する人も。

天秤座は新しい「身内」が出来るような日。「もう身内だよね」と確かめ合えるとか。

蠍座「出かけるためにドアを開ける」みたいな日。誰かに会いに行くプランが決まるとか。

射手座は「これだ!」と思えるものを、両手で掴めるかも。掴んでみたら更に驚きがあるとか。

山羊座特別な星の時間の中にいる。大事なスタートを切るタイミング。
何かを自分の人生に引き入れるような、逆に自分の人生をなにかに「賭ける」ような節目。

水瓶座誰にも見えない所で大事な変化が起こるかも。胸のつかえがぽんと外れるような。

魚座想定外の大きなチャンスを提示されるかも。未来が予想外の方向に広がる。新しい光。

 

from  

http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/

石井ゆかりさんの筋トレサイト

😁😙😍😁😚😁😍💃👋❤💓💕

 

これからなにをなすべきか

16+24+25+31+14+32+41+14+21-22+29+25=250

転がり出て消失した力の場の核が圧力を受けておくに出現して重要な核が一方に進み内なる縁のエネルギーの力

力そのもの

振動の統合

 

これだ

16+24-26=14

転がり入って消失し内に分かれる

核  伝わるもの