michael自身も好きだった曲

『HEAL THE WORLD』は、
僕が今までにレコーディングしてきたすべての中で、
僕のお気に入りの一つだよ。
人々の心の中に、これからも長く生き続けると、僕が思うものなんだ。
何かとても特別なもの、何かとてもイノセントなもの、
何かとても大切なものについての曲だから。」(1996年)

「残りの人生で、
たった1曲しかパフォームできないとしたら、どの曲を選びますか?」
という質問に対して、
マイケルも
「うーーん、2、3曲選んじゃダメ?」と真剣に悩みつつも、
真っ先に出てきたのは、この『HEAL THE WORLD』という答えでした。(2001年)

とくべつなもの
17+11-22+44+14+33+20=117
統合して引きより内部に集まった核が漂い時間をかける
根源から出て統合する
 
たいせつなものについてのきょく
26+5+36+44+14+33+20+32+44+5+
9+20+29+4+11=332
分かれて伝わるものを引き受けて集まる核が漂い時間をかけて圧力が集まり伝わるものが発信放射し、時間をかけて出るエネルギーが新しく引き寄る
漂い振動する
 
ヒールザワールド
1+12-28+7-17=-25
根源から出て留まる内なる神の調和の内なる統合 
内なる力