立冬

調整機関の土用が終わり、

今日、11月8日は、立冬

 

月が、20時48分に牡羊座に移動。

新たな運気の牡羊座だから、

何か新たなスタートをすることにしよう。

記録する。

日常のすべてを記録する。

しばらくやってみようと思う。

やってみておもしろがっている人もいる。

書くことで何かが起こることもありそうでもある。

気まぐれ日記でなくて

日常のすべてを記録する、ってことで

昔読んだダヴィンチの綿密な

記録メモを思い出す。

じわっと興味がわいてきた。

 

ここ数日夕焼けが続き、

今日も山際がオレンジにくっきりと浮かびあがり、西の空が極楽浄土みたいだ。

 

りっとう

8+44+17+19=88

離れて集まり統合して生れ出る

飽和して次々に離れる

調和

 

きろく

29+34+11=74

エネルギーが空間を抜けて引き寄る

近づける

 

にちじょうのすべてをきろくする

32+27-23+4+19+20+21-22+9+

41+29+34+11+21+12=235

現象が伝わる