windows10を設定開始

暮れに

今使っているwindows7が不穏な動きをして

いよいよwindows10のあたらしいPC を始める予定だったが、実は止まってしまっているところ。

なるべくwindows7と似た設定で使いたいと思う。

だけど、

windows10は何故か不可解な誘導をするので設定がなかなか進まない。

でも、でも

windows7が動いているその間にwindows10を使い始めよう。

2日ほど前にリカバリーをして初心に戻って設定開始。

気持ちを切り替えて

windows10のヘルプ的なもの

というサイトをチラ見しながら設定を始めることにした。

https://windows10-help.com/

 

ういんどうず せぶん windows7

19+5+48-17+19-21+36-2+48=135

 根源から出て放出、発信放射

広がり伝わるもの

 

ういんどうず てん  windows10

19+5+48-17+19-21+9+48=110

根源から出て統合、引き寄って振動する