捨てない暮らし

断捨離情報のあふれる中、

プレッシャーに負けて断捨離計画をいやいや始めたりしている日々・・・・・

そんな中、捨てない暮らしという文字に吸い寄せられた!

蔵書とぬいぐるみ、

新井さんの蔵書には及ばないものの

読みたい本をついつい買い求めてしまう、

その結果はどの部屋にも本棚が増えていく。

 

そして、今日から

断捨離の風潮に流されずともいいじゃないか、と思えて心安らいでいる。

新井さんの捨てない暮らしの記事に出会えて大感謝である。

 

あらためて私のところにやってきてくれた本たちとちゃんと向き合っていけるような気がしてきた。

3万冊の蔵書と、4000匹のぬいぐるみ…新井素子の「捨てない」暮らし(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース

 

すてないくらし

21+7+14+5+11+31+23=112

一方へ進んで調和した核が伝わるものが引き寄る場の現象 引きより振動する

 

ぞうしょ -30+19+23+4=16

内側で外れ生まれ出る現象が新しい陽

転がり出て調和

 

ぬいぐるみ 39+5-11+12+5=50

貫いて伝わるものが内で引きより留まり伝わるもの  

合体